釜山の原発が一時運転停止、電気系統トラブルで(聯合ニュース)

釜山の原発が一時運転停止、電気系統トラブルで(聯合ニュース

ニュースと電気系統について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
なんと、果たして、古里原子力本部と電気系統はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
なんと、果たして、放射能と古里原発はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
なんと、やはり老朽化と原発運転停止求に関しては、相関性があるということなのでしょうか。


 【釜山13日聯合ニュース】韓国・釜山にある古里原子力発電所1号機で電気系統のトラブルが12日午後8時46分ごろ発生し、一時運転を停止する事故が起こった。

 古里原子力本部によると、事故は原子炉外部…


twitterで見つけたつぶやき

★発売前に予約しました。米粒からできるパンはモチモチして美味しいです。三洋電機 ライスブレッドクッカー Gopan http://amzn.to/e4L5Fp

★眠気止め薬「トメルミン」勉強・仕事中の眠気に、水なしで飲めますよ。 http://amzn.to/dNfGaj

★縄の水が一番安心だと思います。口当たりもまろやかでのどごしのよい沖縄のおいしいお水を是非ご賞味ください。沖縄のサンゴ水 http://amzn.to/e9tS3r

★評判の iPhone用のフィルム http://amzn.to/hGQGw3