あの8ビット機「Commodore 64」が復活(ITmedia News)

あの8ビット機「Commodore 64」が復活(ITmedia News)

コモドールに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
そして、バイトメモリとエミュレータは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
さらに気になったのですが、ライセンスの情報は、非常に注目しています。
そして、デュアルコアは非常に素晴らしいと思います。


 往年の8ビットコンピュータ「Commodore 64」(コモドール64)を、当時とほぼ同じ姿で米国企業が復活させ、このほど予約販売の受け付けが始まった。5月から6月にかけて出荷を開始する予定という…


twitterで見つけたつぶやき

★発売前に予約しました。米粒からできるパンはモチモチして美味しいです。三洋電機 ライスブレッドクッカー Gopan http://amzn.to/e4L5Fp

★眠気止め薬「トメルミン」勉強・仕事中の眠気に、水なしで飲めますよ。 http://amzn.to/dNfGaj

★縄の水が一番安心だと思います。口当たりもまろやかでのどごしのよい沖縄のおいしいお水を是非ご賞味ください。沖縄のサンゴ水 http://amzn.to/e9tS3r

★評判の iPhone用のフィルム http://amzn.to/hGQGw3